FX初心者の個人的来週の展望1/22

昨日21(土)朝。パチンコしてたら急に胸(肺かな?)が痛くなりました
今までも気にするほどではない痛みはごくたまーにありましたga
今回はこれまでにない初めての激痛になったので、一目散に家に帰りました
帰る途中は冷や汗だっくだくで死ぬかと思ったわ
立ったり座るだけでも、息苦しくズズーンと痛みが走るので丸1日寝ることに

寝ていると痛みを感じない体の角度を発見!
ななめ45ど横向きに体を固定してました

まだ息苦しさと痛みはありますが、座ることはできるようになったのでブログ散歩です
明日には直ってないなぁ~

さてさて
このコーナーはわたしのFX取引口座「DMM証券」のニュース欄のみを参考に
わたしの来週の相場感覚をつくっておくコーナーです

当たるも八卦、ハズすも八卦です

いろいろな可能性を頭に入れておくことは、いまのところ大負け回避に役立っていそうです


今週の振り返り

ユーロの買戻しが続きました
・ユーロ圏国債入札が好調
・格下げ不安で売られ過ぎたユーロの買い戻し
・債務危機回避期待感で買戻し

クロス円の買い
・日本の介入示唆+ユーロの買戻しにつられた???
 →個人的にはちょっとよくわかってません

という流れでした


来週の展望

ユーロについて
売られ過ぎに対する買戻しは終わり、これからがユーロの正念場
スペイン、イタリアの国債は好調だが、ポルトガル国債は死んでいる。市場がポルトガルに注目するかどうか?
ギリシャ問題については月曜日までに勝手に決着がついていそう
23日ユーロ圏財務相会合、24日にEU財務相会合が開催
債務解決期待感の買いから会合後に失望売りはよくあるパターン


豪ドルについて
80円を一気に突破してしまったので、個人的にはもうよくわかりません
2月利下げがあるのならどこかで売りをスイング用に入れておきたいがまだ上がりそうか?


米ドル
下値は堅い印象
下にブレイクしないかぎり、下げたら買いがいいかも
24-25日は米連邦公開市場委員会(FOMC)が開催


個人的には全く方向性が見えないので、柔軟に対応していく1週間になりそうです


さあ、来週も頑張ります!!



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

体調は、大丈夫ですか?

ゆっくり、休んでくださいね

ブログ参考になりました^-^

☆あど☆さん

こんばんはー

さっき外出チャレンジしたけど、3秒で帰ってきましたぁ

のんびり&気合で直しますー

いつもありがとです^^

あるある

自分もそういうのありますよ、たまに

胸が苦しくて、気道が圧迫される感じが・・

ビスケトサンさんほどシリアスじゃないけど

PCとかパチ台の前で。

電磁波とかストレスが原因じゃないかと
思うんですけど

一度メディカルチェック受けられては?
余計なお世話ですけど

ご自愛のほどを

lucky_fxさん

lucky_fxさんもありますかぁ

「体が資本!」を痛感しております

外出する気力、体力が戻ったら
一度、病院にいってみます

コメントありがとです
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(965)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: