はぁ

ドル円、100円は、なかなか超えないのだろう
債務上限、2月7日に先送りという形。
個人的には、先送りという概念がなくて、負けてしまいました。
ドル円99.0で買った人は、いるのだろうか? 私以外に。。。
ドル売りにはなっているが、別に、リスクオフなわけではない。
安心感で米長期金利が低下した影響がデカイですね
年内のQE縮小観測がますます遠のいたとの見方か?

本日は
10:00豪スティーブンスRBA総裁講演
11:00中国国内総生産(GDP)
11:00中国鉱工業生産
11:00中国小売売上高

15:45頃 黒田東彦日銀総裁、講演
17:00ノボトニー・オーストリア中銀総裁、講演
20:15モルガン・スタンレー第3四半期決算
21:00ラッカー米リッチモンド連銀総裁、講演
22:30ゼネラル・エレクトリック(GE)第3四半期決算
23:00米景気先行指標総合指数
25:30タルーロ米連邦準備理事会(FRB)理事、講演
27:00エバンズ米シカゴ連銀総裁、講演
28:40ダドリー米ニューヨーク連銀総裁、講演
29:30スタインFRB理事、講演

米雇用統計は22日らしいですね
そこへ向けて、ドルが回復してくることを祈ります。

10月18日(金)のFX取引

・早朝時間(7:00~7:05)
 ユーロ/円(L)133.851→133.901=+5pips×1枚


保有ポジ:
 米ドル/円(L)97.833×1枚(10/10・17:45~)利確99.55ストップ97.4


おやすみなさい



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
ドル円の99円Lは少し厳しいですね(>_<)ただ来週中なら届く可能性はないとは言えないかな、と思います。何とかなって欲しいですね…
最近パチンコの方は厳しそうですね…新台が沢山入るからでしょうか。それとも業界的に厳しいのか…一回大きい連チャンとかして欲しいですよね。上手く行くと本当にいいですよね!

黒ウサギさん

こんにちはー
ドル円・・・最低でも99.1いくかと、思い込みすぎてしまいました(汗)
米雇用統計のビッグサプライズに期待しておきます。
パチンコもどーにもならなくなってきました。
業界自体が、厳しい時代なんですがね
「アベノミクス」で儲けた人が客として戻ってくることを期待してまってます^^
お金を多く落としてくれる客がいないと、パチンコ業界はしりすぼみです。
なんとかしたいとこです^^ ホントニ ホントニ
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1052)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: