出るか?GPIF上げ?

前回は、GPIF会議でドル円・クロス円が大爆発したけど。
出るのか?出ないのか?
おれの筋肉・・・
あっ 違うし古いし・・・
東京時間に注目してます。

先回りして、上げている感もあるけど。
朝になって、いろいろ情報見てみると、話題になってないけど。

本日は
08:50日本貿易統計
09:00バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長、講演
16:00独生産者物価指数(PPI)
22:30米消費者物価指数(CPI)
22:30米小売売上高
24:00米中古住宅販売件数
24:00ダドリー米ニューヨーク連銀総裁、講演
26:10ブラード米セントルイス連銀総、講演
28:00米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨(10月29日-30日分)

あっ バーナンキが・・・ジャマだな。

11月20日(水)のFX取引

んっ 8時過ぎのドル売り・・・なにが起きたんだろう?
バーナンキがしゃべってやがった。 ハローって。
別に、今までと同じ発言をしただけ。

ナイス押し目
・早朝時間(8:20~8:50)
 米ドル/円(L)100.105→100.185=+8pips×1枚

待てど、暮らせど・・・来ない。。。
期待で上げていただけだったか?

あっ17:00過ぎにGPIFの結果がようやく出た
大した内容では・・・ないよう。

あれっ それでも上げてくる
・欧州時間(17:15~)
 米ドル/円(L)100.083×1枚 利確100.183ストップ99.15
 ↑+10pips(28:00)
あっ「GPIFは外貨建て資産の割合を引き上げるべき」
これはデカイっ
・欧州時間(17:20~)
 米ドル/円(L)100.165×1枚 利確100.235ストップ99.15
なぜ?伸びない?比率の悪いOCOで放置でいいです。
FOMC議事録で下げた場合に買い増しするために・・・寝よ

起きた。いつでもドル円L
・NY時間(21:25~22:30)
 米ドル/円(L)99.957→100.037=+8pips×1枚
つまらんブログになりそう。
しょうがないけど。あと1~2年はドル円Lだけでいけると思ってるからさ。

「欧州中央銀行(ECB)は追加緩和が必要ならマイナス0.1%の預金金利を検討している
で、ユーロ売りになってるけど、
突然言われても・・・
それに、あんまり関係ないでしょ。びっくりして反応しているだけで。キット

24:30原油在庫統計が減少(良好)をみて
・NY時間(24:35~24:35)
 米ドル/円(L)99.942→99.992=+5pips×1枚

結局、眠くて、深深夜はトレードできんな。



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
トレードすごいですよね、朝でも夜でも深夜でも利益取られてるじゃないですか、そうなれるようにしたいと思います。
最近は京楽のST機種をよく打たれてるんですね、ST機種は何だか難しそうです…個人的には星矢が興味あります(・・;)でもまだ人気で打てないでしょうね(^o^;

黒ウサギさん

おはようです
あいや、ドル円Lだけで・・・おはずかしいです。
やっぱり、京楽がいいです
STだと、確変でもいつまでもドキドキさせられるのが、心臓に悪~いですね
セイヤの新しいのが出たんですね
前作の甘デジは好きでしたよ
今回の、フルスペックは、6Rとか潜伏確変が多いので、やや辛そうですね
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1008)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: