どっちかな

米雇用統計通過でリスクオン地合いが復活するのか
このまま、調整下落みたいなのが続くのか?
12月相場の分かれ道か?

本日は
14:00日本景気動向指数速報値
16:45仏貿易収支
20:00独製造業新規受注
22:30米雇用統計
22:30米個人消費支出(PCE)
23:55米消費者態度指数(ミシガン大調べ、速報値)

あいかわらず、売りという選択肢はないです
買うか買わないかの判断しかしてないです(あたしは)

で、今日の米雇用統計・・・また行って来いがあるかもね
12月の米指標を見ていると、そんな感じ。
いい結果が、12月QE縮小を連想させて株安を呼ぶから。
9月頃の相場と似てきました。

12月6日(金)のFX取引

どこで仕掛けようかな~
101.70-80かとか考えてたら
GPIFが横から口出してきた
計画つぶされ いいけど スキャっていくから フンッ
・東京時間(13:35~14:10)
 米ドル/円(L)101.933→102.083=+15pips×1枚
・東京時間(14:05~15:10)
 米ドル/円(L)102.020→102.130=+11pips×1枚
102円台が高く感じるのは、なぜだ?

・NY時間(22:15~22:20)
 豪ドル/ドル(S)0.90681→0.90581=+10pips×1枚

結局、102円台のポジになりました。
雇用統計勝負ポジ様:
 米ドル/円(L)102.149×1枚(12/6・17:15~)利確102.749ストップ100.6
 ↑米雇用統計で上がれば、手動利確。下がったら放置&買い増しの予定。
 ↑+60pips
 まずまずナイスな利確指値でございました。m(_ _)m

あっふつうにリスクオンになってるね
もう、QE縮小に恐怖は感じなくていいってことかな?
でもね、あんまり追いかけたくないんだよね
来週もそんなに上げ上げにはならないような?
18日のFOMCまでは。

・NY時間(25:15~25:55)
 米ドル/円(L)102.742→102.842=+10pips×1枚



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

指値しとくのがイイかも、ですね。

「いってこい」する最近の米国指標・・・同感です。
瞬時の判断が試されたりもします。

騰げた場合の決済指値、
下落の場合のエントリー指値、
両方構えておこうと思いました。

ビスケトサン・アイデアをどうもありがとう。

ひおパパさん

こんばんはー
ひおパパさんの101.5支え当たりですね^^
爆益おめでとです
両方待ってたんですがね
中途半端にいったっきりになりましたね
株までいったきりです。。。
12月のおかしな動きはなんだったんでしょう?
もうQE縮小懸念は、ないんですかね?
今後のトレードに支障をきたしそうです。

指値・正解・御礼

おはよございます。

雇用統計goodならQEの早期縮小懸念→でダウ下げ・・・てなパターンが今までの方程式だったと思いますが、昨夜はダウも上昇。
ぷちリスクオン祭りみたいになってました。
ドル円も上昇。
で、往って来いもなく・・・往ったっきりで・・・。
ムズカシイですね、相場は。

今後のトレード・・・、たしかに「テーパリング」ネタの影響力が薄れてきたようなら、「道しるべ」的なものを失っちゃいますね。
支障きたしそうです。
市場の「よりどころ」を探す・・・その辺からリスタート?でしょか。

よい週末を。

ひおパパさん

こんばんはー
今回の雇用統計後の動きをあまり考えると、おかしくなりそうです
とりあえず、円安&ドル高&株高基調は変わらないんでしょうけど
テーパリングでのリスク回避がないとなると、
押し目がなくなると思い込んでの高値掴みなんてのが怖いです。

株も、日経先物とかNYダウ平均とかの、指数的なものは、適当に動いている感があります。
タイミングむつかしです。

阪神JF、本命決着か波乱か?
楽しみです。
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(985)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: