忘れられていそうな

日銀会合。
もう、欧州勢はクリスマス休暇なるものに入ってきているらしい
このイベントが忘れられていそうな気がするけど。

あたしに、休暇はなしです。
勝っているように見えて、まだtotal負けている。

本日は
時間未定(おそらく昼頃)日銀金融政策決定会合(終了後、決定内容発表)
15:30黒田東彦日銀総裁、定例記者会見

16:00独生産者物価指数(PPI)
16:00独消費者信頼感指数(Gfk調査)
18:30英GDP確定値
22:30米GDP(確定値)
24:00ユーロ圏消費者信頼感指数(速報値)
欧州連合(EU)首脳会議(最終日)

黒田様が、間違ったことを言えば、ドル円クロス円が落ちるか?
それはなさそうだが。
期待があれば、失望売りがよくある日銀会合だけど、今回はどうだろう?
なにもない気がしている。

失望売りがあれば、買おうかな。

12月20日(金)のFX取引

・早朝時間(7:55~8:25)
 米ドル/円(L)104.240→104.260=+2pips×1枚
相場の反応が、ずいぶん遅くなってきたな。

5.10日も、まだ輸入の買いが強いのか。
月末だからどっちかな?って見てたけど。
東京仲値が104.40になっちゃったぞ。高くね?
そういう問題でもなくて、ドル高円安の盲信状態に入ってるよね。
あとは、豪ドル売りポジの解消か?
買う理由は全くないけど、投機筋がお休み中の豪ドルがお買い得に見えてきた。
豪ドル円なら、引きつけて買おうかと思ってる。

・東京時間(12:45~13:45)
 米ドル/円(L)104.411→104.451=+4pips×1枚
いいや 高くない! ようやく2008年に戻っただけ
あやうく心が折れるとこだった。
そう リーマンショック前に比べりゃ、まだ安い
株価もね
日本の要人発言にみられる円高是正という言葉は正しい!!
けど、チキントレーダーのあたしは、そんなに勝てませぬ。

黒田様 無事通過 来年もよろしく
・欧州時間(16:40~17:25)
 米ドル/円(L)104.440→104.490=+5pips×1枚
・欧州時間(19:45~21:00)
 米ドル/円(L)104.430→104.480=+5pips×1枚
・NY時間(21:55~22:20)
 米ドル/円(L)104.477→104.517=+4pips×1枚
米指標前にドル円が買われるってのが、復活してきたね。

豪ドル、引きつけれなかったから追いかけた
もともと、引きつけるってのが、得意じゃない
・NY時間(22:45~23:15)
 豪ドル/円(L)92.804→92.904=+10pips×1枚
豪ドルに(売りポジの)ポジション調整がきた。
どちらかというとドルの(買いポジの)ポジション調整だった。

ドル円、ヤバイとこ割っちゃったし、
変なとこで触らないように 寝よう



 人気ブログランキングへ
↑↑ボタンPUSHで↑↑管理者のモチベーションがUPです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
昨日もプラス積み重ねられて流石です。
3連休ですね、この連休は何をされる予定でしょうか?連休でもホールに行かれるのでしょうか。
ゆっくり出来るといいですね、お疲れ様でしたm(__)m

黒ウサギさん

おはようです
ドル円の狭いレンジを見つけては、くるくるトレードしてますぅ~
えっ連休なんですか!
最悪状態のホールにいってみて即帰りになりそうです^^
FXを始めたら、だんだん世捨て人みたいになってきたので
なにをしてゆっくりしたらいいのか?わからなくなっています
今週もお疲れ様でした。

No title

 ビスケトサン。。

 昨日ははど~も。 です。

 昨晩、ビストケサンを不快なる気分にさせてしまったなら
 本当にゴメンなさい。 私、競馬の事は全く分からないん
 ですが、【シービスケット】に関してはトビーマクガイア主演
 の映画でこの名馬の思いを共有する次第です。

 この難しい局面(年末12月)に+収支にて邁進するビストケ
 サンには非常に感銘する次第です。

 現状、含み損20万アッパーの私からしてみればではありますが
 ね。(汗。。)  それでは。 また。。

たいた。。さん

こんにちはー
せっかくの初日にこちらこそごめんなさい。
あとで、よく考えたら、たいたさんは、なにも悪いこと言ってなかったです
トレードの理想と現実が合ってない自分に対する怒りが爆発してしまったんだと思います

シービスケットは映画を見て好きになったんです
たいたさんもみたことありますか~
いい映画ですよね^^

含み損があるときは、つらいですね
たしかに、デイ~スイングには今月はつらい動きをしてますね
今後ともよろしくです。

No title

こんばんわ、十兵衛です
昨日はお疲れさんでした
いいブログですネ勉強になります
また、ちょくちょくお邪魔します(^O^)

十兵衛さん

こんばんはー
訪問とコメントありがとです
きのうはお世話になりました
もっとお話ししたかったです。

自分の勉強のための週末考察コーナーなんですがね^^
また見にきてくださ~い
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(941)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: