はじめてのオフ会


名古屋FX連合会のオフ会に参加してきました~
愛知近辺にお住まいの方々と交流できてよかったです^^

オフ会・・・初参加なもので

人見知りな性格なもので、緊張しっぱなしでおりました

出てきた料理は、こんな感じ。
ryouri
なんとなく載せときます
他の方が、きっといい写真を載せてくれているハズですしね きっと
料理の味をよく覚えていなんです
酔っぱらって。。。

みなさん よく飲んでらっしゃいまして
顔が赤い人だらけになりました

トレード方法など、人それぞれやり方は違うけれども
不安と信念をもっていらっしゃるだな~
いつか自分も追いつかなきゃな~ と感じました。
それまで、温かく見守っていていただけるとありがたいです。

最後に、場の雰囲気を壊してしまったことを、ブログ上で謝ります
いろいろやりたいトレードはあるものの、そういった話を聞くうちに
自分自身のうまくいかないトレードに、怒りが爆発してしまいました。
ちょうど、写メに手が写っている方(たいたさん)にやつあたりしてしまいました。
本当にすみませんでした。

すごく時間が短く感じました
参加された全員の方を、なにかしらお話ができて、とても楽しかったです
感謝感謝です。

またの機会があれば、ぜひよろしくです
そのときは、、、パチンコの話でも^^ また また?

小学生の作文みたいで、恐縮ですm(_ _)m


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
色々と楽しまれたようで何よりです。色々お話しが出来るのって貴重ですよね。競馬も当たったみたいで何よりです☆
今週も始まりますね、頑張って行きましょうp(^^)q

お疲れ様でした

楽しんでいただけましたか。

誰でも初めは1枚からです。
ロットを上げるのはいつでもできます。
でも、上げたロットに耐えられるメンタルとロジックがなければ
何にもなりません。
上げずに続けるのも勇気がいることですよ。

既に定例会メンバーですので、次回も是非お待ちしています。

黒ウサギさん

おはようです
凄腕トレーダーの方々は、まとっている雰囲気が違いました
ってことは、きっと黒ウサギさんも・・・
なんて?かんがえたり^^
オルフェーヴル強すぎました。
トレード今年ラストラン、お互いがんばりましょー(^▽^)/

D76さん

おはようございます
楽しかったです^^
どんな方々が来るのかな~と期待と不安がありましたが
最初にD76さんをお見かけたときに、ホッとした次第でありますぅ
皆さん方もいい人ばかりで。
メンタルとロジック大事ですね
良い言葉をありがとです
お店の手配等もありがとうございました
次回もよろしくです(^▽^)/

No title

おはようございます(^∇^)
土曜日は楽しい時間をありがとうございました^ ^

こちら…まだ…調子悪く…三日酔いのようです(^^;;
夜にでも記事にしようと思いますが、ビスケトサンさんの顔がはっきり見えますがそのままでOKでしょうか?

そのうち麻雀なんかもしたいですね(^O^)
それでは今週も宜しくです^ ^

チャミーさん

おはようです
こちらこそ楽しかったです^^
三日酔いですか
チャーミーさんなら、介抱してくれる素敵な女性がたくさんいらっしゃるでしょう
それともあのあと・・・

お仕事のほうも頑張ってくださいね
顔?そのままでOKで~す

麻雀もいいですね
今週もがんばりましょー(^▽^)/

No title

土曜日はおつかれさまでした。

有馬記念さすがですね。

今回はちょっと体調もあって大人し気味でしたが、次回はぜんかいでいきますのでまたよろしくです。

Teruさん

土曜日はお世話になりました^^
有馬記念、オルフェーヴルが強すぎました。
ぜんかいのTeruさん・・・こわいな
次回もまたよろしくで~す
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(945)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: