水戸黄門2らいとばーじょん~出玉なし当たりは困ったもんです~

ここ数日、新台「甘デジプレミアム海物語」の出方をチェックしています
6箱ほど積んでいる台はたまに見かけますね
そのような出てる台は履歴が2連以上で埋まっています
逆に、空き台になっている台は1(単発)と2連だけしかひけていませんね

海シリーズ特有の、当たりが連続できる台は出続けるといった波がありそうな気がしてきました

どれくらい波が続くかはまだ不明ですが、来週あたり、連チャン出来てる台が空いていたら打ってみようと思います


以下、ここ最近の稼働報告で~す


12月7日(水)

<4パチ>
プロポーズ大作戦
7500円投資 かからず ヤメ
浜崎あゆみ物語
12500円投資 かからず ヤメ

両台とも演出がよかったため打ったのだが、ちょっと失敗です
 ―20000円

<1パチ>
ミリオンゴッドプレミアムの潜確濃厚履歴台発見!
200円で小当たりをひき、そこから毎回30回転以内に4回小当たりをひく
セグは知っていますが、ゴッドは確変セグでも信用できないのでいちいちセグ表見てません

トータル1600円投資したところで電サポに入り、14連ゲット!
これが4パチだったらな~と思うも、世の中そんなにうまくいかないよなとも思う

即ヤメ 18100発
 +16000円



12月8日(木)

<4パチ
巨人の星明子バージョン
1000円でかかるも飲まれ、その後は投資と飲まれを繰り返し、トータル6500円投資
甘デジ南国育ち
4500円投資 2Rランプ光るもスルー
 -11000円

これが、まさかの2R(出玉なし)引きの連続の始まりになろうとは思ってもいなかった!
明日へ続く



12月9日(金)

<4パチ>
甘デジシンデレラボーイ2レラVer
1000円投資 ヤメ

水戸黄門2ライト 19回転/1Kくらいの台
1000円投資 諸国漫遊チャンス突入 スルー
2000円投資 4R単発
  50回転 諸国漫遊チャンス突入 スルー
6000円投資 諸国漫遊チャンス突入 スルー

こんな台に出会ったらみなさんならどーします?
わたくし、頭に血がのぼって打っちゃいました


11500円投資 ちょうど300回転目でようやく6連(うち15R2回)
  210回転 5連(うち15R1回)

ちょうど投資した分をとりかえしました
やればできるじゃん!

結果論ですがここでヤメときゃよかったんですね~
  235回転 諸国漫遊チャンス突入 スルー
  205回転 4R単発
2500円投資 300回転まで回して ヤメ
 ―24000円

出ない台は運が悪いと割り切って、はやめにヤメるべきでした
過去にも甘デジ北斗で、当たりの半分近くが2R当たりな台を2日間追い続けて似たような負け方した経験があったような。。。
今後ははやめにみきりをつけるか、熱くなったとしてもある程度出せたとこでヤメようと決心した日になりました

3日連続負けも痛い!
明日は気持ちを入れ替えて、他の台でまたガンバロ



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと


↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1070)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: