わがみちをふりかえる

今週、ユーロドルが上にもいかず下にもいかずになっています
ユーロ弱&ドル弱の綱引きが続いているといったところでしょうか

きのう、自分のブログのFX日記を読み返しました
わたしらしくギャンブラー色のあるトレードを忘れかけていました
もちろんブログを始めて学んできたスキャルもこれからも新たにどんどん吸収しながら成長めざして続けていきます


2月3日(金)の取引

5日が日曜のため本日は実質5.10日&週末でもある
東京時間での円買い(ユーロ円下げ)に期待してのはや仕掛けです
なんだか今日いけるきがする~~

・東京時間午前(8:00~9:30)
 ユーロ/円(S)100.140→100.038=+10.2pips×1枚

あるとおもってました

チャートをみながら反発の危険を察知したので決済
わたしらしさとスキャルの複合形になりました
今日はいい感じです

10:00にもう一回いく予定でしたが思ったより反発してきたので手控え あいたたー
守りにはいって逃してしまった
やはり5.10日は10:00からの下げを狙うのがいいですね
わたしが取った時間帯で円買いの動きはみえていたのに
すこし反省しています
今日の東京時間午前のユーロ円は、5.10日のお手本のような動きだったと思っています
(10時東京仲値にむけて一旦上昇するとか) ←こっちを狙えばいいといううわさもある・・・
あまりにもいいサンプルなのでDMM証券のチャートを載せたいけどチャートを画像にする方法がわからなくてどもすいません。。。

トレードはあせらずまたのチャンスをうかがいます。


本日注目は
21:00 カナダ雇用統計
22:30 米雇用統計
24:00 ISM非製造業指数

ですね

BIGイベントは米雇用統計ですが前後に重要指標があります
気をつけていきましょーと自分にいいきかせております

ちなみに、ドル弱が長引いているので
今週ブログのどこかで書いたユーロドル売りドッカーンはヤメておきます。



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

トレード力を持ち合わせたギャンブラー。。。
そうなったら恐ろしいことになりそうですね!!

すごく楽しみにしています!!

fxttemoさん

こんにちはー

ギャっギャンブラー。
わたしたちのお仲間さんにlucky_fxさんがいますよ^^

さきに仕掛けるには相場を読むことが大事みたいなので
わたし、まだまだひよっこです。

いつかなれるようがんばっていきますっ!

それぞれ積み上げてきた自分のかたちを崩さず、進化していくのがいいんですね^^
スキャルも頑張っていきますよー
これからもよろしくですっ

くしゃみが出た

ハクショ~ン(*_*)

あの~lucky fx こと

元ヘボギャンブラーですけど、

相場もチャートも読めませんけど(^^ゞ

ぼちぼち、やってます。

Good luck!!

lucky_fxさん

おろろ~ん

うわさばなしがきこえちゃいましたかっ^^;

いえいえ尊敬してますよっ
ぼちぼちくらいがいいかもしれませんね
わたしが気合いをいれると相場は反対に大き~く動いていきま~すので。。。

I'm happy to have good friends
苦手な英語がんばってみました^^

No title

こんばんわ。
雇用統計要注意ですよ。
FX歴5年の私。
痛い目にしか会ったことのないこの指標は
苦手です。
上級者しかいないペアのユーロ/ドルを選んでいる
ビスケトサン さんはたいしたもんですよ。
私はビビりなので豪ドル絡みでないともう駄目です。

augy1017さん

こんばんはー

わたしも雇用統計で負けた記憶しかないので
ほとんど見ているだけです^^;

えっ ユーロドルって上級者ばっかりなんですか(゚口゚;
どおりで2年目のわたしがついていけないわけですね。。。
ドデカイ勝負をしたいときのために、先読みしているだけです
おもに触るのはユーロ円豪ドル円です^^

最近スキャルに凝っていてスプレッドの関係で
ユーロ円ばかりですが豪ドルも気にしていますよ
来週落ち着いたら豪ドル/ドルも良さげですね

頼りにしてますよ^^
これからもよろしくですっ

こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1009)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: