オフ会No3

名古屋FXオフ会に参加してきました~

出てきた料理は、こんな感じ。
001005006
007008009
010

今回のメンバー様
D76さん(座長)・・鉄人4号であることが、発覚!憧れです
アールパパさん(上司マン)・・昔、働いていた会社の上司に似ている
               トレード&人生経験の豊かさに憧れます
Teruさん(手打ちマン)・・手打ち時代のパチンコに憧れます
               熟練された指使い。             
motochさん(動画マン)・・バイなり~はまだでしょうか?
       どうも、昔から知ってる兄貴的な存在な感じがしてしまいます
       憧れです
ファームさん(肌感マン)・・が1人若い。シストレ探究心が憧れます
くるりさん(飛び花)・・どこへでも飛んでいく可憐な女性
            素敵です

東京(横浜)からお越しの
リーダーさん・・職人肌の匂いがします
エロさん・・エロ特攻隊の匂いがします
ホリさん・・中身は違うとご自分では否定していましたが、
         やっぱり、ホリ○モンの匂いがします
3人とも、パチプロ上がり、憧れです。

憧れの方ばかり
ヘタレトレーダーのあたしが、この会に参加できるだけでも光栄でございまする。

・事件
D76さんの誕生会
011
消灯しての、ハッピーバースデー合唱
歌い終わる前に店員が照明をつけた
早い
再度、消灯
無事、D76さん、○○才になりました。パチパチっ

くるりさんの自己紹介がうやむやになるのが、この会の定番。

そのくるりさんに災難が・・
ワインが洋服にこぼれてしまいました
ふきふきっ
別室で洋服で乾かして、帰ってきたとき
スカートをパタパタしているので、ふとももあたりが見えてしまうんじゃないかと
そっちにドキッとしました^^

時代はFXからBOへの時代でしょうか?
BOの話が盛り上がりました。
個人的には、BOはまだ後回し、FXで身を立ててからと思ってましたが
BOに興味を持ち始める会となってしまいました

やってみようかな
FXのほうが、合っている気もしてんだけどね
少額からのBOを始めてみるかもしれません
始めるタイミングは、おそらく、motochさん動画に、名古屋FX連合会メンバーみんなが待ち焦がれている
あの決め台詞が使われたときになると思います。テヘッ
よろしくお願いします^^

らっきーなんばーは・・・4でしたかね

なんだか、この記事、恐縮ですm(_ _)m

あっ 次回は、6月14日(土)らしいです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした♪

自己紹介???
だって 恥ずかしいじゃないw

太もも見たかった??
残念ながら パッケージだけのお披露目ですよ~w

ケーキの切り分けありがとね(*^▽^*)
BOお試し♪
楽しんでくださいね(*^▽^*)

くるりさん

おつかれさまでした
ふともも・・・みたかったですぅ
残念。
ケーキ切るのはやっかいでしたね~
BO・・・はじめたら、また散財しそうな
気がしますぅ
こわごわ、近々やってみま~す^^

センスがいいなぁ~

ビスケトさんすごい!面白い仕立てにしていますね。

しかもあだ名まで・・センスいいですよ!
くるりさんの飛び花って・・

だけど、動画マンって・・このセンスは悪いなぁ・・

えっ それではバイナリ~ がスタートのサインなんですね!
真剣に考えてみようかな?

それでは、バイナリィ~

motochさん

おつかれさまでした~
あっ やっぱり?
動画マン、か、美声マン、か、マイクマン
で迷ったんですがね^^

あっ まじっすか?
ボクなら言えないですが、

バイなり~
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(966)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: