オフ会No4

名古屋FXオフ会に参加してきました~
もう4回目の参加になるのかと、自分でびっくりしております。

出てきた料理の写真は、ファイルサイズが大きくて、アップロードできない
と、ブログに出てきました。
あきらめました。
他の方のブログに載っているでしょう。

今回のメンバー様
D76さん(ヘッドさん)・・この会の幹事様です
            自宅のヘッドホンがいい感じらしいです。
            (※若干内容を修正しております)
アールパパさん(上司マン)・・昔、働いていた会社の上司に似ている
               話が面白すぎて、おかしいね。            
motochさん(美声マン)・・毎回、動画かブログの不具合をぶつぶつゆってる。
チャミーさん(おちゃめさん)・・仕込んできた手品を披露
                なんだかおちゃめなんです。実は。
ファームさん(ももマン)・・が1人若くて、たたずまいがスマートです
              花粉症は大変ですね。
              ももクロふぁん?
くるりさん(ふわふわ姫)・・どこへでも飛んでいく可憐な女性
              ふわふわ素敵です
              今回こそ、プレゼントの写真がブログに載ってるのかな~
今回は
東京からお越しの、くるりさんのお友達
ゆずはさん(こもり姫)・・普段は、お仕事とトレードで自宅こもっていることが多いそうです

と、わたくし、ビスケトの8名です。

キーボードで名前を打ったら、勝手にね、あだ名がついてきました。
ご不満のある方は、ご一報、よろしくですm(_ _)m
と同時に、これからも、よろしくです。

・事件
 あれっ とくには・・・
 少しFXの話と、くだらない話と、くだる話
 みんな、いい人で楽しい会です


次回は、8月23日(土)です。
幹事様のご希望により、だんだん、この会の輪を広げていきたいそうなので
もし、興味のある方は、次回からの参加、お待ちしておりま~す

宣伝。


料理の写真。できました。そう縮小です
101104105
106107109
111112113


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした♪

私って 姫ってイメージ???

なぜか 皆から そう言われること よくある・・・・・・
西洋のお姫様というより 
戦国時代のじゃじゃ馬姫かなぁ(^▽^;)

あのプレゼントは ムリですよ~・・・
motochさんのアメブロみたいに
強制撤去になったら 困っちゃいます(^▽^;)

あ~ちなみに アップロードできない画像は
FC2で 縮小 小さくすることもできますよ(^▽^;)
がんばってみてくださいね~♪



No title

こんばんは。
お疲れ様でした。

あだ名、うまくつけていますね(笑)
笑いました。

今週は、FOMCがあるので気を付けて頑張りましょう。

ではでは。

No title

こんばんは。

お久しぶりです。
定期的に開催するオフ会いいですね。
FXを通じて知り合った人との交流って会社や友達とまた違っていい刺激になるんでしょうね?

No title

ビスケトさん、こんばんは^^

昨日はありがとうございました^^

ふむふむ、僕のイメージっておちゃめさんなんですね^^
たしかに言われるかも(^O^)

そう言えば円安方向で話が合いましたよね
安倍さんが失望をくらいさえしなければ・・・
年初来高値も狙ってくと思うのですが。。。。
さすがにこればっかりはわかりませんね^^

次回のオフ会の時にどうなってるかなぁ〜・・・
ん?何がって?
ビスケとさんの例のあの子の事ですよ〜
頑張って下さい!!

でわ、次回もまたよろしくお願いします(⌒▽⌒)

くるりさん

おつかれでした~
姫ってイメージですよ
前回のね、ケーキカットのときそう思いました
たしかに、行動力があるって意味で、戦国時代かも
しれませんね^^

やっぱり無理ですよね~

縮小で無事、アップロードできました
おしえていただきありがとうございましたm(_ _)m

fxttemoさん

おひさしぶりです
トレードは、いつも1人でやってますもんね
オフ会で、FXやってる方と会うと、モチベーションがかなり違ってきます
FXの話は、半分くらいしかしてませんがね(笑)
fxttemoさん
サイキン、チャートも載せるようになって、トレードの調子も上がってきたみたいですね

お互い、これからも、がんばりましょう(^▽^)/

アールパパさん

どうも~
きのうはたのしかったです

帰ってから・・・ヘッドじゃん!って思いまして。

今週は、気を付けて、負けそうです

チャミーさん

きのうは、どうもでした
お茶目ですね~
一応、語呂がチャミーさんとおちゃめさんで合ってますし^^

去年のように、秋また、円高が待ってそうですから
今、円安にいかないでいつ行くの?って思ってます。
ドル円104円はいってほしいですがね

がんばりま~す
為替もこっちも、どうなるかわかりませんがね。

次回もよろしくです^^
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(965)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(0)
カレンダー&アーカイブ
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: