あ~あ~なんというタイミング

欧州時間はな~んにもないから、ユーロ円はな~んにも起こらずかとおもったら
21:00過ぎにギリシャ不安でユーロが下がりました

夕方、お昼寝をしていたので、元気に深夜4:00に書いています

2月10日(金)の取引 ぱ~と2

15:00にエントリーしたポジの結果です

・東京時間終了でエントリー(15:00~20:00)
 ユーロ/円(S)102.960→103.087=-12.7pips×2枚
 
けっきょく小反発した20:00に手動で決済です
のちのちの動きをみてがっくしです。。。


もう今日はヤメての~んびり~してたら激下げしたからショート押した
 底値でΣ(゚口゚;
・NY時間
 ユーロ/円(S)102.286→102.474=-18.8pips×2枚
 ユーロ/円(L)102.381→102.330=-5.1pips×2枚
 ユーロ/円(S)102.322→102.409=-8.7pips×2枚


これなんだよね~ っつも失敗するのはさー
どーみても今日はこのあたりが下値じゃん
ってのは押した直後にチャートを分析すると気づく。

ここまでいっちゃったらせめて反発をまってからポジを持つべきじゃない?
なぜ、あせる!?

こう考えるともう損切りしちゃう
この落ち着きのなさをなんとかしたいですな~
ホント一回生まれ変わりたいですな


さらにとりかえそうとして失敗をくりかえす
でも、エントリーはホントはあっている がまんが足りないだけ
負けの記憶が頭に残ってしまっているだけ 
もうわたし精神力がダメ


今週1週間、悪いトレードをもりだくさんでお送りいたしましたm(_ _)m
反面教師になれればさいわいです

みなさんがいるので、来週からまたスタートする気力はもっています
土日は精神をきたえておきます( ̄十 ̄)ムムムムー
パチンコと一緒ですね。負けたくないと思いすぎるのも結局は負けるものですね
↑すこし深い精神論をゆったった


なんとなく
保有ポジ:米ドル円(L)77.580円×1枚 ストップ77.38円



↓↓ランキングUPに応援していただける方はポチッと
 人気ブログランキングへ

↓↓拍手ボタンPUSHで管理者のモチベーションがUPです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

のちのちの動きをみてがっくし・・・
はい、ワタクシもですぅ (T△T)

気づくと お花に 話しかけていました (T-T*)フフフ
あか~ん 危ない・危ない…(゚_゚i)タラー


昨日のSポジは お互いに残念だったけど
損切って よかった~ も いっぱい あるはず・・・
?c(゚.゚*)エート。。。

ははっ 良かったことって すぐ忘れちゃうね! 
悪いことは いつまでも覚えてるのにぃ~

まぁ いいかぁ~ 
損切れた自分を 褒めてあげましょ♪

来週は 精神パワーアップで
お互いに 頑張りましょうね(9`・ω・)9

tetumamiさん

こんにちはー

tetumamiさんのようにしっかりエントリーを待つ姿勢をみならいたいものです

Sポジはがっくし・・・ですよね~
夜9時前に動きがなければおわりかな?と信念をもった損切りなので悔いはないハズです^^

でもすこし悔しいので、わたしも缶ビールのプルトップをこねくりまわしていましたが^^;

応援メッセージありがとうございます(⌒▽⌒)/
来週もがんばりましょー

No title

こんにちわ。
厳しい試練中といったところですね。お察しいたします。
私のブログの常連さんのビスケトサンさんにファンダメンタル
の基礎を私に教えてくれたブログをご紹介しましょうか?

私はその方のロジックを学んだおかげでブログでUP
しているようなポジションも自信をもって構築できるよう
になりました。

気が向いたらまたご連絡ください。
今日も応援ポチッして帰ります。

augy1017さん

こんにちはー

いつもありがとです
ファンダメンタルはaugy1017さんのおかげで十分まにあっている状態だと思っています^^

でも、わたしのファンダメンタル先生のaugy1017さんの先生は気になります(*゚.゚)ゞ

なんでもこいっです
ぜひご紹介をおねがいしますm(_ _)m

応援ポチッがえしにもうかがいまーす

No title

再び こんにちは☆

リンクして頂いて
ありがとうございました (o^-^o)♪

実は 私も お願いしようかなって
思ってたんですぅ 

アホなブログ書いてますが
意外とシャイなので・・・ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!
誘っていただいて嬉しいですぅ☆ 

これからも よろしくお願いしますぅ(*_ _)ペコリ

tetumamiさん

あっ わざわざおこしいただいて どもm(_ _)m

しっかり反省と改良をかさねているtetumamiさんがすきなのです(*^.^*)
深いいみではないです

ユーロ円でホクホクしたいですね^^

こちらこそよろしくですっ
こびとさんの時計
レモンはメロンもお好き
レモンレモンメロン
ホームへ
カテゴリ展開メニュー
  • ご挨拶(6)
  • FX日記(1009)
  • 私的FX来週の展望(166)
  • 私的FX相場観(3)
  • FX振り返りコラム(7)
  • 日経225先物・現物株日記(62)
  • パチンコ日記(30)
  • 私的パチンコスタイル(1)
  • 私的勝てるパチンコ論(4)
  • パチンコMyオカルトの部屋(2)
  • パチンコ海オカルトの部屋(2)
  • 自己紹介(2)
  • 日常(9)
  • 未分類(1)
カレンダー&アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビスケト

Author:ビスケト
パチプロ生活にそろそろ限界を感じ、FX(3年目)に挑戦中!

アメリカ1930年代の殿堂馬「シービスケット」が名前の由来です

30代半ば 愛知県在住

好きな言葉は「好きこそものの上手なれ」

パチンコは収入源から転落間近

FXは主にユーロ/円、たまに豪ドル/円・ユーロ/ドル・米ドル/円。いずれFXメインをめざして勉強していきます

ちなみにニートではないので生活かかってます^^;

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: